×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

カルジェルネイルのオフキット/2010年06月11日更新
━━━━○

カルジェルネイルのオフキット

━━━━━━━━○
カルジェル人気は、このところ右肩上がり!すごい人気ですね〜。 ただ、カルジェルをオフ方法やお手入れとなると、やっぱりサロンに行かなきゃ行けないんだろうなぁ〜って思ったりしません? カルジェルオフとなると、大体どこのサロンも1本300円前後・・・。10本となるとこれまたすごい出費。。。 しかもサロンだと予約しなきゃいけなくて、今すぐにオフできないんですよねー。気になったまま待ってなきゃいけない・・・。 でももうそんな心配は必要なし!! ネットショップを巡っていたら、なんと自分でオフできちゃう「カルアウェイキット(落とし方の説明書付)」を発見しました!! また、ホームケア用の「カルクレンズ」とカルジェル専用のトップコート「カルクリスタル」のセットもありましたよ★ カルジェルって、キットさえあればかなり簡単に落とせちゃうし、お手入れもセットがあればできちゃう非常に楽なものなんですよね。 ネイルサロンで1回オフや、お手入れするのには、3000〜5000円くらいかかっちゃうけど、このキットは3000円かからず10回分くらい使える。 とってもありがたいセットです^^ ネイルサロンでカルジェルやって、お手入れ、オフは自分で。これはスカルプとかには出来ないこと。 これが出来るから、カルジェルはまだまだ人気が出そうだね♪ ☆「カルアウェイキット(落とし方の説明書付)」が買える場所☆ http://bridalinner.com/?mode=cate&cbid=75322&csid=3 [PR]
風俗仕事急募
Party(www.pa-ty.jp)
FLETSヒカリ
徳島県で小雪似の彼女欲しいです。
ヘルス仕事募集

━━━━○
━━━━○
●━━━━━━━━
(C)カルジェルネイルのオフキット
●━━━━